≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川公園とは

川崎町の北川河川公園です。昨年12月以来10ヶ月ぶりに行ってみました。
07101401.jpg

前回とはうって変わって清々しい秋晴れの日だったんですが、またも人はいません。
おかげで思う存分遊ばせて貰いました\(^^)/
07101403.jpg

が、喜んでばかりもいられませんね。折角の施設がモッタイナイ。
国道286線沿いにありながら、国道を行く車窓からは気がつき難いのかも。
07101402.jpg
人がいない理由は、
1. 山に囲まれた川崎町だからもっと他に良い所が沢山ある。
2.ここらの人は河川公園なんて興味がない。
3.たまたま偶然だよ。
う~~む、どれが本当なんでしょうか?

| 風景 | 21:09 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回阿武隈川カヌー駅伝・結果

第1回阿武隈川カヌー駅伝は無事終了しました。
出場選手の皆さんそしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
f2.jpg
《隈畔を29日9:37にスタート》

≫ Read More

| カヌー駅伝 | 23:42 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

