≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

激流?阿武隈川

昨日の休みは阿武隈川中流域をカヌーで下りました。
スタート直後雪に見舞われて戦意喪失~勝負アリ!って感じで流されるまま下って終了。他のお二人はアグレッシブに漕いでおられました。
s12.jpg
私ひとりだけは楽しむ余裕がありませんでした。気持ちで負けるとダメですね。


下の画像、カヤックがなんて小さいんだ!!
木っ端微塵のように見えますがしっかり漕ぎ切りましたよ。もちのロン!私じゃありません。s11.jpg

| カヌー | 13:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

広瀬川で練習

今日は広瀬川・郷六カヌーパークにて
市場大樹選手&安藤太郎選手を招いての講習会が行われていました。


我々はお邪魔をせずに場所をかえて基礎練習を。
たま~~に顔を出すお日様の弱々しくも優しい日差しがとても印象に残りました。
え?練習の成果はどうだったって?...上達に近道はナシですっ!

| カヌー駅伝 | 20:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

