PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のとなりの広瀬川

昨日は阿武隈川の隣のとなり広瀬川を下って来ました。
仙台の名門カヌークラブ~青葉A-1さんの月例会にお邪魔させて戴き、広瀬川上流域の熊ヶ根から河鹿荘までのダウンリバー。
私にとって苦地橋から鳴合橋の区間は初めてのコース。ビギナーにとって普段は近づくことも許されない難コースも、渇水期特別限定解除を得て突入です。

透明な流れ
この日も熊ヶ根の透明度はバツグン

虹
七色の祝福を受けて出発です

青空に紅葉
ピークを過ぎた?いやいや...まだまだ

仲間たち
青い空に紅い木々そして仲間たちに囲まれて


時より西からの雪雲に覆われて時雨ることもありましたが、皆満足の川下りだったのではないでしょうか。
漕ぎ納めなんて言わずにまだまだ漕ぎますよ~!

| カヌー | 14:22 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ漕ぎますよ~!なんですね。昨日tetsuさんと「フユバBROS」を結成しました。そのまんまですが、冬場の漕ぎ仲間が減る中、傷をなめあう活動です。

| たつのすけ | 2007/11/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

乙!
思ったより寒くなくてよかったです。
自分的には不意沈が多く今後の課題です。
もしかして、パドルが悪いのかヘルメットか…。(こらこら)

| あら | 2007/11/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとございます
> たつのすけどん
フユバですか...シアトル系のカフェみたいでお洒落じゃないですかっ!
是非ともボクも参加させて下さい。ん?入会審査とかあり?

> あらさん
パドルも良し!ヘルメットも問題ナシ!もちろん腕も経験値も良し!です。
つ~ま~り~、ちみのフネが小さいのだよ。大きいフネに買い換えよっ。

| sola | 2007/11/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

入会審査なんかあるわけ無いでしょ。思わせぶりな言葉ひとつで入会決定ですよ。
あらどん、最近あの手のチンが多いような・・・今後も期待してカメラ構えまっせ。

| たつのすけ | 2007/11/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

調剤報酬請求事務士
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

バスケットボール
バスケットボールを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/201959/

| | 2008/09/16 06:18 | URL | ≫ EDIT

人工関節の美容効果
チタン合金などの金属やセラミック、特殊なポリエチレンなどから作られた人工の関節 http://fable.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/09 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

