PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花まつり

角田市の河川敷では5月7日まで菜の花まつりを開催中。
今日30日はスペシャルイベントディ。たくさんの出店の他、
様々な催し物もありとっても賑やか。リバーズネットも
渡し舟の運行やレスキューロープ的当てゲーム・石ころアートなど
お祭りを盛り上げていました。・・献身的な活動、ご苦労様です。
th_PICT0064.jpg
大音量で流れる歌声には辟易しましたが、明日からはまたいつもの静かな河川敷に戻るでしょう。
こどもの日には、スカイスポーツフェスティバル(滑空場)と
宇宙っ子まつり(台山公園)も開催されます。




スポンサーサイト

| 風景 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

犬吉さん、菜の花まつり会場への陣中見舞いありがとうございました。来年はあなたが陣中見舞いを受ける立場になるのですよ、献身的な活動をお願いしますね。

| 狂爺 | 2006/05/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

陣中見舞いと言うよりも
甥っ子連れの身では、ただ冷やかしに行っただけのようでしたね。結局渡し船会場へ足を運ぶことも出来ませんでした。来年こそはお手伝いさせて貰いま~す。

| ソラ | 2006/05/07 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/15-7e593234

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

