PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年 川リンピック

「遊ばなければ始まらない」をキャッチフレーズに昨年より始まったこの大会。
水切り・石積み・スローロープ投げ・火おこし競争・石投げ・宝さがし・扇当て・川走りリレーの8つの正式種目を競い合うマジメな大会です。


今年は福島市立渡利小学校の6年生のみんなもスタッフとしてお手伝いしてくれました。




中州会場と河川敷会場に分かれて競技開始



隣接ブースではカヌー体験会


暑さのあまり、川へ飛び込んだり



こんなおチャメなハプニングも



表彰式にはこんな立派な賞品まで登場


歓声が溢れる河原っていいですね
~参加された皆さんスタッフの皆さん本当にありがとう~
スポンサーサイト

| 川遊び | 20:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
PRからカヌー、そしてこんなすばらしい写真までありがとうございました!!!
阿武隈川にいい情景が見れて感激でした。カヌーをやり、その横で水切りをやり、中洲で石積み・・・。
こういう川でありたいと思いました。
これからの川のあり方についても思いめぐらせています。
心から感謝です。v-238

| 川リンピック実行委員長 | 2006/08/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

記録
全競技の記録です。よかったら見てください。
http://www.247jc.jp/taiken/kawalympic/2006kiroku/top.htm

| 川リンピック実行委員長 | 2006/08/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になりました
笑顔と歓声で賑わう河原ってホント良いですね。
何かとご苦労も多いと存じますが来年再来年...と続けられるよう、自分も出来る限りお手伝いをさせて貰いたいと思います。
・・にしても早朝の校門前でばったり出会したのが委員長殿だとは。今度は夜の街でお会いしませう\(^_^)/

| sola | 2006/08/09 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/28-815cf1ac

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

