PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿武隈川トライアスロン大会

今年で21回目を迎えた阿武隈川トライアスロン大会
福島市民の間では愛称の「あぶトラ」も定着しつつあるようです
060913.gif


阿武隈川で泳ぎたい!」このコピー素敵ですね~

と、思ったのだが・・


この「素敵ですね」の発想は間違っているような気がして来ました。
自分の街を流れる川で「泳いでみたい」って自然な気持ちですよね。
それを「素敵」だなんて、自分の感覚がかなり麻痺している証拠だよなぁ
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう
阿武トラプール駐車場部長です。このたびは下心一杯で宣伝して、Hp掲載ありがとうございました。おかげさまで無事大成功に終わりました。今回は前回大会が20回記念という事でスイムで阿武隈川を泳ぐ企画を立てたところ、我々教会の串研究部長がサポートに着いたのですが、選手はフライングで勝手に行く始末。今回も昨年に引き続き川の部開催と聞き、昨年の二の舞を踏まない為、私がプール駐車場川の部部長を買って出て、プール駐車場をなげうって川の部を仕切ろうと思ったら、連日の雨で増水し、私の目論見が壊れてしまった経緯があります。来年当たりは私と串研究部長、鶏吉さんの三人でサポートできるのを夢見ています。予定が合えばいいですね。

| たつのすけ | 2006/09/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

川の部中止でしたか
写真集に阿武隈をスイムする姿がなかったので、昨年は20回記念で特別だったのか・・と一人合点していました。
増水であれば仕方ないですね。無理をしない大会運営の姿勢が「あぶトラ」をここまで成長させたひとつの要因でしょう。
ところで、3人でサポートですか?
来年はショートの部に参加するので残念ですが・・



ウソで~~す\(^^)/
了解です。きちんとしたサポートが出来るよう、操船スキルアップに精進します。来年は教会全員でサポートするぞっ!

| 鶏吉 | 2006/09/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

参加表明ありがとうございます
トライアスロンの参加申し込み「ショートの部」ですね。承りました。大会要綱と申込書を送付しますので今しばらくお待ちください。
無理をしない大会運営姿勢???どんなもんだかねー。裏話は今度の教会活動で!

| たつのすけ | 2006/09/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

出場する?
Swim,Run,Bikeすべて10mくらいの部門を作って貰えませんか
青いハンカチの上司に提案してネ

| 鶏吉@アイアンマン | 2006/09/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/36-576f1c17

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

