PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

県境越えロングツーリング・・追記

ご本人からリクエストを頂きましたので・・


遠慮なくアップ
0610018.jpg
この体勢からリカバリーしたんでしたよね?タツノスケさん!
スポンサーサイト

| カヌー | 00:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ああっ、既にヘッドアップしてるな。ちょっとリカバリーは厳しいかも?(^_^;

| JuN | 2006/10/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

知らなかった
せっかく後姿格好良かったのに~。これってハイブレイスの練習では?JuNさん厳しかったです。
でもこの日は本当に面白かったです。瀬を通過するも、エデイで戻って、先日仙台カヌー協会事務局長のMさんに教わったフェリーグライドで瀬の真ん中に行って何度もチャレンジできるようになり、ますます面白く遊べるようになれました。このときは確かエデイとの境まで突っ込んでしまいあえなく沈した所だったと思います。
JuNさんのご指導があったにもかかわらずこの後、ロールを試みるもまたもやヘッドアップ(だと思った)で二回失敗し、息が続かず沈脱。まだ一回も実践ロールは出来ていません。

| たつのすけ | 2006/10/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

 静水でロールが成功し、実践でもバシバシ成功と言う訳には生憎行かないのが普通です。不意沈によるロール成功率が8~9割となるには行くゲレンデにもよりますが、普通何年か掛かるものです。
 失敗を恐れず、例え失敗しても挫けず、挑戦し続けることが不屈のパドラーへの近道ですね。

| JuN | 2006/10/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。こちらは風雨がスゴイことになってます。丸森は指定水位を優に超えましたねぇ。おっと、メールではありませんでした(^_^;
瀬を通過した後の行動は・・
チキンな私の場合→早くエディに入って、バクバクいってる心臓を休める
達っつぁんの場合→休む間もなく再度瀬に突入、隙あらば何度でも
この違いが、上達するかどうかの違いなんですね。

| sola | 2006/10/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/42-3cca95f7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

