PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

掬って飲むにはちょっと・・

日本一きれいとお墨付きの出た支流・荒川。水林自然林内。
正確には、荒川から右岸の荒井地区を潤すためにつくられた大森川の
用水路。恐らくこの辺りのBODは0.5mg/l以下でしょう。雪に覆われる
この時期は訪れる人は少なく、野鳥や獣の足跡が残る静かな林です。
でもBODって口にするかどうかの判断には余り関係ないですね。上流
に温泉街があると知っては、口にするのを躊躇いました。
arakawa

この記事は、写真家・岩木登さんのブログ森と川を歩く/南八甲田の自然
にトラックバックさせて頂きます。(身の程知らずでスミマセン)
喉を通る湧水をさほど冷たく感じないのは、安堵感からでしょうか。
指先は痛いくらいなんです。

| | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

TBありがとう
Solaさん、トラックバックありがとうございます。
阿武隈川の紹介期待しています。

| iwaki | 2006/01/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます
プロカメラマンのBlogにTBするなんぞ百萬年早かったですね・・思い返す度に冷や汗。これからも時々「森と川を歩く」に遊びに行かせて貰いますので、よろしくお願いします。では、今後もご活躍を期待しております。

| sola | 2006/01/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

私も阿武隈川のBLOG期待しています。

| isshy  | 2006/02/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

isshyさん、お返事遅くなって大変失礼しました<(__)>
ブログField&Stream拝見させて貰いました。
四万十川などあちこちに行かれているようで羨ましいです。
近畿では紀州の川を真っ先に思い浮かべますが、isshyさんのお近くにも清流が流れているのでしょうか?
RiverPointカテのカウントが増えますよう期待してま~す。

| sola | 2006/02/21 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/5-d1e04008

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

