PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川紀行

河川環境管理財団から出ている「川紀行」のビデオをご存じの方も多いと思います。学水館のライブラリーにもありますよね。見たいな~と思いつつ、その場で見る時間がなかったのと「持ち出し禁止」とのことで、借りて帰る訳にもいかずに、いつもタイトルだけ眺めて諦めていました。

そこへ朗報!
先月末から全国79の「川紀行」がネットでダウンロード出来るようになりました\(^^)/
「光る川よ 永遠に」と銘打った阿武隈川編は約19分、188MB。見応えがありま・・
実はワタクシ、ダウンロードはしたものの、音が出るだけで映像が表示されません(T.T) 幾つかソフトを替えて試したんですがどれもダメでした。

そこのMac派の貴方!どうやったら見られるのか教えて貰えませんか?

th_061215.jpg

画像は仙台東部道路の新阿武隈橋

| 風景 | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

これ見れました、突っ込み所満載の娯楽作品。
例の地獄も映っております。
Macで見るにはアップルストアのサイトで新型をポチッっとするとです。

| 15番 | 2006/12/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

新型
鶏吉さん、新型購入の際には古いのをただでもらってあげますよ。
その前に、暇だったらこれのヒントをみてもしかして解決しそうだったら、新型を下さい!
http://www.clockroom.net/note/n06080501.html

| 串研究部長 | 2006/12/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

ヒント>Flip4Mac

| 15番 | 2006/12/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

15番さん、有り難うごぜぇますだm(__)m お陰様でばっちりッス。
ってことで、このPBG4現役続行します。串研究部長残念ですた。

| sola | 2006/12/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

あらあら
残念。ビッグマックでも食べて来ま~す;

| 串研究部長 | 2006/12/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/56-1a955221

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

