PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北川河川公園

昨日は午後から時間があったので、川崎町の河川公園へ行ってました。
生憎の空模様のせいか人の姿はゼロ。ソラは天敵の「ペット入場禁止」の看板もなく、思う存分駆け回ってストレス解消です(^^)V
th_17.jpg

ただ、川に2・3回入水した後は嫌がって入らなくなりました(^_^; 水温はだいぶ下がっているみたいです。

スポンサーサイト

| 風景 | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 北川のせせらぎ公園、今年は夏に地元の親子を主体に川遊びを行いました。夏場だったのでもっと水量も陽射しも有って、きらきらと輝いた一日でした。
 因みに横の保養施設で温泉にも浸かれるようです。駐車場も利用できますし、体が冷えた際には直ぐ隣だし川遊びには安心な公園ですね。

 唯一気をつけたいのは公園内に堰堤が有ります。歩いて渡れる深さの上流から流れ落ちたらテトラも置いてあるので結構危ないです。

| JuN | 2006/12/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

危機管理能力?
堰堤下のテトラに気がついたソラは、危険回避のために川へ入らなくなった・・ワケないか(^_^;

| sola | 2006/12/20 02:10 | URL | ≫ EDIT

森や緑に囲まれて、施設も楽しそうです~♪

ところで、まだそちらは川に入れる水温なんですか?
こちらは札幌は別として、南富良野の方はそろそろ結氷する時期ですね。

| ヌマチチブ | 2006/12/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

ヌマチチブさん、ご無沙汰してました<(__)>
こちらの川はおおむね5度台ってところでしょうか...実測ではありません。暖冬のお陰でしょうか。まだまだ漕ぎ続けている強者もいらっしゃいますぅ~。そういう自分もこの週末に川へ行くつもりで準備中デス(^_^;
ところでヌマチチブさんは南富良野にお住まいなんですか?スミマセン立ち入ったことを聞いてしまいましたねm(__)m これから冬本番、お元気にお過ごし下さい。

| sola | 2006/12/22 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/57-02c37f2a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

