PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました(; ;)

1月以来の更新です
前回、北海道河原版のヌマチチブさんからエールを頂いた2月の養成講座・模擬実技。養成講座始まって以来の酷い大失態をやらかしてしまい→ショックで2月いっぱい寝込んでしまいました・・・ってウソです。
ただ「大失態」はホントのことで、模擬実技では会場内の受講生を小学生に見立てて実技をした訳ですが、設定のシチュエーションとプレゼンの説明がごっちゃごちゃ。会場はシーンと静まり返り、全員揃って顔は ┐(-。-;)┌ でした。
こんな自分の恥さらしをこの場で披露したくないよ~というのが更新をサボった実情です。

いい歳したオッサンが人前で上がり症ってのもキモイ!
th_210.jpg
画像はAさんの実技に駆り出され、またまた大汗の図。

さぁ、今度の日曜が最終日です。果たして卒業できるのか?
スポンサーサイト

| 川遊び | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お察しします!
わざわざ記事リンク賜り、ありがとうございます。

いやぁ~記事を読んでも、画像を見ても、話ベタなわたしには地獄ですねぇ(汗) お気持ち、察します・・・
不思議なもので、年をとればとるほど、人前が苦手になるのはどーしてでしょう???

日曜ということは、、、今日ですね。終わったのでしょうか。

| ヌマチチブ | 2007/03/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

やっちまいました・・・って他の人からの噂では素晴らしい内容だったと好評でしたよ。
会場のしーん・・・は全員感動してしまったのでしょう。
まあ今度真相を教えてくださいね!
無事修了式を迎えたと思います。一年間お疲れ様でした。

| たつのすけ | 2007/03/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

レスが遅れて失礼しました
> ヌマチチブさん
お心遣いありがとうございます。ボクは小学校の朝礼(だったと思う)で大恥をかいた記憶が蘇りました。昔から人前がダメだった自分はこの先いったいどうなる?(^_^; 
また河原版にお邪魔しますね。今年のキーワードは...カヌーをしながら砂金探そう!

> たつのすけさん
真相を話し出したら泣いちゃいますケド、いーですかぁ?
なんと!発表25名中ダントツの最低点数でした。養成講座の歴史に金字塔を建てたーっ\(^^)/

| sola | 2007/03/09 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/65-90329663

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

