PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

養成講座最終回

 昨年4月に始まった阿武隈川川遊びインストラクター養成講座が12回の講座を終え、無事修了しました\(^^)/ この一年間、ブログをご覧の皆さまには陰に日向にご声援を頂きました。改めまして感謝申し上げます。
晴れて「インストラクターになったぞーっ!」と叫びたいところですが、そう甘くはありませんね。漸くインストラクターの“イ”の字が見えて来た...って感じでしょうか。人に伝えることの難しさを痛感している毎日です。
th_DSC00192.jpg
画像は鮭の稚魚放流
3,4年後に再会するべ!と誓いましたよ~言葉は分からなくても心は通じたハズ(^_^;
スポンサーサイト

| 川遊び | 21:46 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

春に立つ…
お疲れ様でした。そして、、、これからですね!
阿武隈川の素晴らしさをsolaさんなりに伝えていくのですね!
カヌーをしながら砂金採り! ですよ(笑)
阿武隈川にも、眠っているのではないですか?

サケの稚魚って、すごくかわいいですよねぇ~
みんな元気に、大海原に辿り付いてほしいです。
北海道では4月はじめぐらいでしょうか、放流。

| ヌマチチブ | 2007/03/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

ヌマチチブさん、そうなんです。これからなんですよねぇ~本番は。
今回放流した稚魚たちは、孵化場から譲っていただいてから約1ヶ月間15度の水槽で飼育していたもので他の仲間達より一足お先に川へ旅立ちました。

「カヌーで砂金」...う~~むビジネスにならんかな^_^;

| sola | 2007/03/13 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/66-db071a0f

TRACKBACK

インストラクターについて

インストラクターインストラクターとは、工業技術、スポーツなどの分野に於いて様々な指導を行う立場の者をさす。主に、指導者用の教育を経てインストラクターの資格を有する事となる。本稿はスポーツクラブのインストラクターについて下記に記す。.wikilis{font-size:10px;

| 教育問題.com | 2007/03/19 21:08 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

