PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

至極のひととき

ちょっと古い写真ですが、5月GWの名取川。
透き通っているのがお分かりになりますでしょうか?
阿武隈の流れに慣れた身としては、なんて贅沢!と叫ばずにはいられませんでした。
0612.gif
仙台市内には名取川・広瀬川・大倉川・七北田川etc...清流がたくさん流れています。
上流域の清流がもう少しでも下流にまで届いてくれたなら・・・。ま、全国どこでも同じ思いでしょうね。




スポンサーサイト

| 環境 | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キレイ!
一挙にアップしてますねぇ(笑)

この清涼感! なぜか暑い北海道で見てるので、心に風が吹きました。
岩肌に清んだ水のコントラストが最高に素敵です。上流は行くのが大変ですが(笑)、こんな川に出逢えるから愉しいですよね~

| ヌマチチブ | 2007/06/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

solaさん
こんなソーダ水のような水質なら自沈したくなりますね。
素晴らしい!!

| isshy | 2007/06/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

> ヌマチチブさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
スナップ写真でこれだけ写るんですから、"生"はもっと凄いですよ。

北海道は一気に夏を迎えたようですね。夏バテしませんように。
夏はやっぱり「喰う・寝る・遊ぶ」です!


> isshyさん
ご無沙汰しておりました。
"ソーダ水"、そうそうそんな感じです。
沈もしましたよ~勿論したくてした訳でなくスキル不足です; 。;

| sola | 2007/06/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

iアプリナビ
iアプリの検索サイト。Iアプリ 無料、Iアプリ ゲーム、Iアプリ ダウンロード、Iアプリ 開発、Iアプリ 料金などiアプリに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness5.stuartmembery.com/

| | 2008/12/09 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/78-4f339efd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

