PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿武隈川ワンパククラブ

昨年度1年間を掛けて「川遊びインストラクター養成講座」に通ったワタクシ。
今年は春から秋の6回に渡って、子供たちを相手にインストラクターしちゃいます(ホントにいいのかよ~; 。;)。

昨日はその第1回目。自然観察ゲームや石ころアートなどのプログラムを楽しんだ一日でした。
初めて会う友達に途惑っていた子も、自己紹介やアイスブレークを経て徐々に打ち解けたようで、あちこちから元気な声が聞こえて来ました。
mPICT0021.jpg
そんな中、ワタクシ一人は子供たち以上に緊張してしまいましたとサ(^_^;
スポンサーサイト

| 川遊び | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

六期生のワンパク統括様、ワンパク開講式の無事終了おめでとうございました。開講式までは統括として内部調整に奔走というよりも翻弄され、心身ともに身が細る思いでのご苦労があったと思います、本当にご苦労様でした。
でもこれで終わりではなく、これからが本当の戦いになります、今までと同じ内部調整役、+43人もの大量受講生を受け入れてしまった陰の主催者のKとの確執、そして大量のワンパクどもとの本格的な戦いは昨日スタートしたばかりです、これからもヨロピクね!! ヽ(^。^)ノ

| ワンパク陰の主催者 | 2007/06/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

元気がイチバン!
子どもといると、パワーもらいますよね!
大人では気づかぬ新発見もするし、、、やっぱり子どもは遊びの天才で、地球の冒険隊です。
でも、緊張しちゃったのですね(笑)
自然観察ゲームに石ころアート、わたしも参加したいぐらい、楽しそうです。
がんばってくださいね~

| ヌマチチブ | 2007/06/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

頑張ってマス
> ワンパク陰の主催者さん
ワタクシ一人先走っているようで、誰も付いて来てくれていないのでは?
そう思うと、恐くて後ろを振り向けません。既に「あと5回か..」と早くも指を折ってカウントダウンし始めています; 。;


> ヌマチチブさん
ホント、良くもこんなことを..とか、どうして..とか、息つく暇がないくらいにいろんなことをやってくれますね。
> わたしも参加したいぐらい、
あ、言いましたね。特別講師としてお招きしますよヽ(^。^)ノ

| sola | 2007/06/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

MCM海洋ミネラル
MCMの検索サイト。ベネッセ、GIANT、ブランド、財布、MUGENなどMCMに関する各種情報をお届けしています。 http://macadam.atmormortgage.com/

| | 2008/12/08 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/79-07c16f7b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

