PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兜巡礼

昨日は、この所ご無沙汰していた阿武隈川ツーリングでした。兜は4ヶ月ぶりです。
先週の台風の影響はほぼ解消されたのか?それともまだその名残りなのか?水位高めの濁流です。
mPICT0697.jpg
普段は川の中から顔を出している岩の姿が隠れて、瀬や落ち込みが流れに潰されていました。


とは言え、迫力満点の瀬に突入する時は... ...勿論!チビっちゃいました。
mPICT0693.jpg
やっと瀬を越えてもボイルの嵐が待ちかまえているので安心は出来ません。
川中から立ち上がる流れが無数に渦を巻いて薄気味悪いぜ~と感じるのは自分だけでしょうか?猿跳淵には絶対なにか潜んでいるに違いないっ!



この日の水位は丸森で15.99~.96m。
“兜”は15m前後の水位が楽しめるような気がします。
mPICT0005.jpg
この画像は4ヶ月前3/21~猿跳の瀬を下流側から。ちなみにこの時の水位が14.82m(丸森)です。


川沿いを走る国道349号線は土砂崩れの影響で信号設置の片側交互通行もあります。
お通りの際はお気をつけてどうぞ。
mPICT0695.jpg


| カヌー | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

レプチンダイエットの情報
脂肪細胞から分泌されるホルモンで、肥満遺伝子の研究の際に発見された http://jailbait.crosstudio.net/

| | 2008/10/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

電気工事士を目指して30代,40代で転職
電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/

| | 2008/12/02 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/84-25fb306a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

