PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北カヌーミーティング

先週末は「森と湖に親しむ旬間」に合わせて、七ヶ宿ダムで東北カヌーミーティングが開催されました。
070728.jpg
一度カヌーを体験してみようと、カヌーをお持ちでない方も大勢お越し下さいました。

広大な湖面をバックにすると余りにちっぽけに見えるカナディアンカヌー。乗り込むには少々不安もあったようですが、対岸へ辿り着いた頃には皆さん笑顔になられていましたね。

これがキッカケとなって、新しい世界の発見や人生に彩りを添えることになれば...と思います。


下の写真は、レスキュー講習会の一コマ。
我々リバーズネットメンバーに混じって、体験会に参加された女性の方も一緒にドボン!
その勇気にギャラリーから拍手喝采。会場は最高潮に達しました。○田さん、ありがとう。

_DSC00769.jpg

| カヌー | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~
最近、女性のリバーマスターが多くなってるそうで。
北海道は週末雨の降る地域が多く、川遊びイベントが軒並み中止の状態でございます(汗)
ブログで一所懸命告知しても、お天気には勝てません!

| ヌマチチブ | 2007/08/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

女性リバーマスター
ヌマチチブさんもその中のおひとりですね。
この頃、女性(特にママさんと呼べる方)の元気に圧倒されます。
カヌーが初めてといった方と一緒に乗っていても、男性より女性のほうが断然楽しんでおられるような...。


北海道は、6月の猛暑で夏を使い切ってしまったのでしょうか?
週末の天候が雨では、予定が狂ってしまい大変そうですね。北の夏は、タダでさえ短くて貴重ですからネ。
こちら東北は、海の日の台風連休を除いてほぼプラン通りに予定を消化..申し訳ないですぅ。

| sola | 2007/08/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/202513/

| | 2008/09/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

ウルフカットの美容効果
ウルフカットとは、オオカミカットとも呼ばれていてマッシュルームカットに、段差が入って、毛先をそいだ髪型のことです http://lactometer2.victoriaclippermagazine.com/

| | 2008/10/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

キーパンチャーは30代,40代で転職
キーパンチャーは、コンピューター処理の基礎となるデータを、正確かつ迅速に入力する http://dagger.catvtestchips.com/

| | 2008/12/01 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abukuma.blog46.fc2.com/tb.php/85-7456f011

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

