PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿武隈川カヌーツーリング

先日の日曜日は、ゲストの方と一緒に阿武隈川でカヌーツーリング。
(一般の方を対象とした川下りはリバーズネットとしては初めての試み。体験会を2回以上経験された方をご案内させて頂きました。)

先週は一週間の間ずっと雨と曇りの繰り返しで、ツアーリーダーIさんは実施すべきかどうか前夜まで頭を悩ませていましたが、何とか開催に漕ぎ着けました。

両岸を深い緑に囲まれ蕩々と流れる阿武隈川。体験会では味わえないツーリングの醍醐味の一端を感じて貰えたことと思います。

ゲストの皆さん如何でしたしょうか? 来月8日の名取川でお会いしましょう。お待ちしておりまーす。

070902.gif

| カヌー | 13:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

solaさん

いつもの仲間と違って体験会に参加された方と下るツアーは確かに慎重になりますよね。わかります。
でもその方たちとも仲間になっていければいいですね。

まだ気田川より東はやったことない私です。
いつか、私も関東以北をやってみたいものです。

| isshy | 2007/09/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

isshyさん
気田川って静岡じゃないですか!
(今調べました...呼び方も「きたがわ」だとばかり...)

isshyさんはあちこちの川を漕いでいらっしゃいますね。

自分は知らない川の場合スカウティングとかを考えると億劫になってしまって。

ま、その前に先立つものも無いのですが(^_^;

阿武隈川にお越しの際はご案内させて頂きます。是非!

| sola | 2007/09/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

UMLモデリング技能認定試験
"UMLモデリング技能認定試験とは,ソフトウェアの設計の際に用いられる国際規格のモデリング言語であるUMLを使ったモデリングの能力を測る認定試験 http://dance2.markjacobsesq.com/

| | 2008/09/09 04:49 | URL | ≫ EDIT

スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100283/

| | 2008/09/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.kadohan.com/101164/101222/

| | 2008/10/11 02:46 | URL | ≫ EDIT

フランポータル
フランの検索サイト。フラン、フランドール、スイスフラン、フランチェン、ホテルフランクスなどフランに関する各種情報をお届けしています。 http://sennenjyoyuu.portocallrestaurant.com/

| | 2008/11/26 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

